【7月レストラン休業のお知らせ】

大切なお客様へ

日頃よりセダー ザ チョップハウス & バーをご利用いただき、ありがたく厚く御礼申し上げます。

セダー ザ チョップハウス & バーでは、引き続きコロナウイルス感染拡大の対策に伴いレストランを休業させていただきます。

 

誠に勝手ながら、店舗コンセプトリニューアルのため2020年7月1日 ~ 当面の間、ランチ・ディナー共に一時休業とさせて頂きます。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

緊急事態宣言は解除されましたが、未だ人々の直接の交流は制限されています。

そしてウイルス感染拡大の状況が落ち着いたとき、私たちが大切にしなければならないことは、安心して「日常」を楽しむことだと考えています。

日々、ウイルス拡散の不安やストレスを抱えているお客さまのためにも、美味しい料理と居心地の良い空間をご提供し、

多くの人々に活力を与えることが今後のレストランにできることと信じています。

お客様が安心してご利用いただけるレストランを提供するため、新しい生活様式を理解した上で、私たちは下記取組みを行い、安心安全な運営に努めてまいります。

ご不便をお掛けする場合もございますが、なにとぞご理解の程お願い申し上げます。

営業再開後また皆様にお会いできるのを心待ちにしております。

※新型コロナウイルスの感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、営業時間を変更する可能性がございます。

本ガイドラインは、お客様に、安心・安全にレストランをお楽しみいただけるように、我々がお約束することとして設定したガイドラインです。

同じくコロナウイルスの影響に苦しむ飲食店やその他事業の方でもご利用者いただける様に、ダウンロードフリー、転用可といたしておりますので、ご希望の方は、どうぞご活用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トピックス一覧